てぃーだブログ › ヒーリング&カウンセリングRoom アルケミー › リコネクション® › インナーチャイルドヒーリング › U F O と 宇宙人 と 天使 と 黒龍 と お化け

2015年08月24日

U F O と 宇宙人 と 天使 と 黒龍 と お化け

ヒカリです♪


お盆前で慌ただしい中あいにくの
天気ですね(^ _ ^;)


そんな中、今日は去った(金)と(土)
のお話を書きます。


先週の(金)に店にお越し頂いたI様。
ありがとうございました( ^ . ^)


そのI様にリコネクティブヒーリン
グを施した時のことでした・・

「レジスター(反 応)が 早っ!」


頭が直ぐに両サイドに動き、両手は
上がり、両足を曲げ、体はのけぞり
ベッドから落ちるんじゃないかと心
配をよそに本人は目を閉じたままニ
コニコ誰かと会話中・・・。


私も同時に何故か頭上から?UFO
の回転音が聞こえ(実際聞いた事ないのに)
それでも冷静にヒーリングを続行。


体験終了後、I様からお話を聞くと
「ヒカリさん以外にもサポートして
る存在が3人居て天使でした!そし
て宇宙人も居て黒龍も出て来て、私
黒龍さんと会話してました!」


「ヤバイ‼ ヤバイ‼」と興奮気味の
I様でした。


レジスターにも個人差はありますが
その日は私も不思議な体験をさせて
頂きました...(゜_゜;)



☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆



その日の夜のこと。
眠ろうとベッドに入ったのが1:15
分。目を閉じ、それからしばらくし
て目が覚めると・・・(° ▽ °;)


え〜っ !?ブンブン飛んでる!私 !?


下を見ると暗闇の中でベッドで寝て
いる私が見える。


さらに天井でグルグル回りながら周
りも見ると・・闇の者達が !? 見える
ー(○_○)!!


すぐさま家中の電気のスイッチをつ
けるが…つかないー ( T o T )!?


ここは一旦冷静になろうと目を閉じ
再び目を開けるとあれ?ベッドの中?


起き上がり電気をつけるとついた❤
けど・・時計を見ると1:15分!?

確認したら動いてました(・_・?)


その後電気をつけたまま眠りました。


☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


翌日、インナーチャイルドヒーリン
グを受けられた別のお客様のK様。


最初は順調に進んでいたセラピーが?


何だか怪しくなってきたのでK様に
「ちょっと待って!その子どんな子?」


するとK様が「肩がずれてて胸もず
れてて髪は長くて身長はこの位で..」


止めてー、超リアルー(ToT)(心の叫び声です)


「気持ち悪いです!貞子みたいで恐い!」


と言うK様に私も恐い! (妄想得意です)


なんて言ってる場合じゃありません。


一瞬ゾッとしましたが、気を取り直
してそのお化けの様な子に話かけま
した。


勿論一筋縄でいくはずもなく、何度
も繰り返し、しつこく、根気よくの
話合いに根負けしたのか、その子は
話出しました...


「年は6才・・名前は・・あ・か・り・・・」


お願いー(-""-;)止めてったら~(T0T)
(私はヒカリ)


結局その子はK様が一人ぼっちで淋
しそうなのを見かねてお友達になっ
ただけ。


そう、K様が呼んだのでした。


そんなK様自身も心当りがあるとの
事。


原因は分かりましたが、インナーチ
ャイルドヒーリングの目的は、あく
までも「統合」することです。


方向性が違う為、K様とその子を切
り離し、光の世界へとお連れして仲
間達も一緒に帰って頂きました。
(仲間達も居たんですね)


「又来ないですか !?」と心配するK
様に「大丈夫ですよ❤」と私は言い
ました 。


今後は光のガイドとして見守ってく
れる事でしょう(^ _ ^)/~~



話は変わりますが、よくヒーリング
やお祓い等で「憑依を抜きます」・
「除霊します」
なんて言う人達がい
ますけど(・・?)


抜かれた者達のその後がどうなるか
想像した事はありますか?


共鳴すれば又くっつくか、他の誰か
に行ってしまいます。



以前、高明なチャネラーのテリーサ
イモンさんの話されてた意味が、こ
の時になって分かりました。


「貴女には光と闇が見えるという才
能があり、時に闇が現れても貴女は
一瞬で光へとシフトし、浄化する術
も知っています。安全であり安心で
す。素晴らしいギフトです。」



実は、私も過去にインナーチャイル
ドヒーリング講座の中で、先生にセ
ラピーをしてもらった時に、なんと
K様と全く同じ体験をした事があっ
たのでした。


私もあの時の体験がなかったら・・・


あの時体験してて良かった(;∀;)
そう思わずにはいられません。





和歌山県飛瀧神社内那智の大瀧での私。




富士宮市にある白糸の滝にて。

デジカメが壊れインスタントカメラで

フラッシュなしで撮りました。






タロット占いで出店した時の今帰仁城跡

桜祭りライトアップの夜桜を漂うオーブ。





スマホで撮るとオーブはこんな風に写ります。

夜空に光ってる点は満月です。




不思議な写真や心霊と呼ばれる写真
をよく撮ってしまいますが、私、心
霊写真に興味はありませんm( _ _ )m


それに、最近のカメラやスマホは高
性能なので不思議な写真も撮れやす
いですが、ほとんどがピントずれや
光の屈折です。


ですが確かに説明出来ない写真を誰
でも撮る事が出来る当たり前の「次
代」
でもあります。


ただ・・・

好奇心だけで心霊を写したり、人に
あげたり、もらったり、保管するの
は考えものです。


浄化してあげる心構えが必要だと思
います。


じゃないと間違いなくつかれてしま
いますよ(^ _ ^ゞ





☆占い&リラクゼーションアルケミィー☆


11時~19時(最終受付20時まで)


937-2767 / 090-9780-3330 (予約制)


*御予約・お問い合わせは10時~20時ま
でです。


*セッション中は留守電に切り替わりま
す。
メッセージを残して頂ければ、折り返しお
電話致します。


*SMS、ラインでの対応はしておりま
せんので御了承下さい。



同じカテゴリー(リコネクション®)の記事
自動アップデート
自動アップデート(2021-03-20 23:07)

エゴを明け渡す
エゴを明け渡す(2020-07-14 20:49)


Posted by ヒーリング&カウンセリングRoom アルケミー at 20:15 │リコネクション®インナーチャイルドヒーリング